SSブログ

「コメダ珈琲店 瑞浪店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

岐阜県東濃地方(東濃圏域)には、
西から東への順に、
多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、
そして、中津川市の5つの市があります。

さて、瑞浪市でちょっとした用事を済ませた後、
3月2日(日曜日)午後3時50分頃に
「コメダ珈琲店 瑞浪店」へ行ってきました。
(岐阜県瑞浪市西小田町5丁目65番地)

2007年10月19日(金曜日)にオープンした
「コメダ珈琲店 瑞浪店」では、
私のコメダでの定番、
アイスミルクを頼みました(380円、税込)。

ところで、「コメダ珈琲店」チェーンは、
今年2月に、私が知る限りで、
神奈川県の厚木妻田店、静岡インター通り店、
名古屋市内の栄3丁目店、愛知県一宮市の一宮神山店、
名古屋駅前桜通り地下街のユニモール店、
滋賀県2号店となる野洲店
をオープンしています。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1