SSブログ

「イオン各務原ショッピングセンター」へ行ってきました・・・4 [百貨店・ショッピングセンター]

3月2日(日曜日)午前10時25分頃に
「イオン各務原ショッピングセンター」へ行ってきました。
(岐阜県各務原市那加萱場町3丁目8番地)

私は最近、特別の用事がない限り、
毎週日曜日の午前中に
「イオン各務原ショッピングセンター」へ行っています。

同ショッピングセンターに到着する時間は、
だいたい午前10時15分~30分の間ですが、
このところ、私の到着時間帯に停まっている車の数が
少なくなっているような気がします。

なぜなら、私が車をいつも停めるのは、
Aゾーン(ジャスコガーデン売場側入口)ですが、
最近は売場入口に近い場所に停められるからです。

「イオン各務原ショッピングセンター」では、
まず、「ジャスコ各務原店」で買物をします。

そして、同ショッピングセンター内のレストランで
昼食を取ります。

3月2日は、オムレツレストラン「ラケル」で、
ハンバーグを食べました。

「ラケル」の他、これまでに、
ピッツェリア「マルデナポリ」、神戸洋食亭「北野グリル」、
和食「四六時中」、和食「名古屋有松うなさく」、
ステーキ&ドリンクス「ハドウス」で食べたことがあります。

「イオン各務原ショッピングセンター」のグルメガイドを見ると、
同SCには、17のレストランがありますが、
人気があるのは、
 ① ビュッフェレストラン「柿安三尺三寸箸」、
 ② しゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ菜」、
 ③ そして、ブッフェ「グランブッフェ」
の3つのバイキングレストラン(=ビュッフェレストラン)のようです。

中でも、午前11時の開店時に並んでいるお客さまの数から判断すると、
「柿安三尺三寸箸」が最も人気があるようです。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0