SSブログ

「バロー茜部南店」へ行ってきました [スーパー・食料品店・ドラッグストア]

9月2日(日曜日)午前10時15分頃に
「バロー茜部南店」へ行ってきました。
(岐阜市茜部寺屋敷一丁目84番地1)

駐車場がほぼ満車で、
驚きました。

このお店「バロー茜部南店」のことは、
前身の「タマコシ茜部店」時代から知っていますが、
日曜日の午前10時過ぎに、
駐車場がこれほど満車になることは、
私の知る限り、めったになかったと思います。

たぶん、安売りの新聞折込チラシが入ったのだろうと思いながら店内に入ると、
「バローの大盤振舞い!」という企画を行っていました。
 ●豚肉均一セール!「国内産豚肉各種」128円(100g当たり、税込)
 ●おかずにもう一品「こんにゃく全品78円均一セール」(税込)
 ●里芋詰め放題「鹿児島宮崎産里芋298円」(1袋、税込)
 ・・・等々 

スーパーの新聞折込チラシに載っている価格を較べて、
買物に行くスーパーを決める消費者が多いことを実感しました。

最近は、多くのスーパーがホームページに電子チラシを掲載しており、
電子チラシを見る方も多くなったと思います。

さて、「バロー茜部店」が日曜日の午前中に混んでいるということは、
来店者数が少ない競合店があるということですね。

「バロー茜部南店」の近くにあるスーパーといえば、
ジャスコ柳津店、アピタ岐阜店などがあります。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0