SSブログ

「幸楽」へ行ってきました [とんかつ店・豚肉料理店]

2005年7月1日に、
天竜川・浜名湖地域の12市町村が合併して、
新・浜松市が誕生しました。

人口は80万人を超し、
静岡市を抜いて再び
静岡県で最も人口の多い市になりました。

2007年4月には政令指定都市になるようです。

私は、
仕事で毎月3~4回浜松市へ行きますので、
浜松市内のレストランで食事をする機会が結構あります。

浜松と言えば、
「うなぎ」を連想しますが、
最近はうなぎを食べることはほとんどありません。

さて、
7月14日(金)のお昼、
浜松市肴町にある「幸楽」という
とんかつ店へ行ってきました。

ネット検索した結果、
見つけたお店です。

カウンターだけで、
席数は8席のとても狭いお店です。

お店の清潔さ、
接客態度などなどプロが点数をつけたら、
低得点になると思われるお店です。

でも、
ここ「幸楽」のとんかつは、
とにかく「旨い」の一言。

とんかつ好きの人にはたまらない
「旨さ」だと思います。

素材の豚肉の旨さを引き出せない
とんかつ店が多い中、
「幸楽」のとんかつを食べると、
「豚肉は旨い」と実感できます。

☆とんかつ専門店 「幸楽」
  (静岡県浜松市中区肴町317-13)
☆2006年7月14日 (金曜日)利用

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。