SSブログ

はちみつのお店「さんぽ道」のカフェルームへ行ってきました〔愛知県豊川市〕 [和紅茶がメニューにあるカフェ]

2019年3月21日(木曜日/春分の日)午後1時5分頃、愛知県豊川市豊津町にある はちみつのお店「さんぽ道」へ行ってきました。

s_190321さんぽ道03.JPG

s_190321さんぽ道04.JPG
~ 正面が、お菓子のお店。左に、はちみつのお店があります。

s_190321さんぽ道05、お菓子のお店.JPG
~ お菓子のお店。

s_190321さんぽ道06、はちみつのお店.JPG
~ はちみつのお店。






さて、「さんぽ道」のはちみつのお店には、カフェルーム(1階・2階)が併設されています。

s_190321さんぽ道08、カフェ.JPG

1階のカフェルームで、はちみつシフォンケーキセットをオーダー。ドリンクは、ご当地紅茶(和紅茶)の「つくでの紅茶」(愛知県新城市作手)を選びました。

s_190321さんぽ道13.JPG
~ はちみつシフォンケーキ。

s_190321さんぽ道12.JPG

s_190321さんぽ道11.JPG
~ ご当地紅茶(和紅茶)「つくでの紅茶」(鈴木製茶製)。

☆ はちみつ専門店「さんぽ道」
 (愛知県豊川市豊津町釜ノ口64番地1)






nice!(111)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 111

コメント 3

kana

可愛いお店ですね
そしてケーキも美味しそうです
紅茶はいかがでしたでしょうか?
by kana (2019-03-22 21:34) 

ちょろっとぶぅ

GWに岐阜に行くかもだけど、無理だろうなぁ。。。
時間のたっぷりあるときに、行ってみたいなぁ〜 o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-03-22 22:12) 

garden

北欧の中世の城みたいで
オシャレなカフェですね。
行ってみたいけど、だいぶ遠い・・・。
by garden (2019-03-23 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。