SSブログ

「珈琲屋らんぷ 茜部店」へ行ってきました・・・9 [珈琲屋「明楽時運」・「珈琲屋らんぷ」]

2015年8月5日(水曜日)の午後5時半過ぎに、岐阜市茜部にある「珈琲屋らんぷ 茜部店」へ行ってきました。

150805珈琲屋らんぷ茜部店①、看板とのぼり旗 (コピー).JPG
~ 「珈琲屋らんぷ」の看板と「かき氷」ののぼり旗。

「珈琲屋らんぷ」は、珈琲香房グループが展開しているコーヒー専門店スタイルの喫茶店チェーンです。




さて、「珈琲屋らんぷ 茜部店」で、らんぷスペシャルブレンドともなかセット をオーダー。

150805珈琲屋らんぷ茜部店②、スペシャルブレンド (コピー).JPG

150805珈琲屋らんぷ茜部店⑤、もなかセット (コピー).JPG
~ バニラアイス、抹茶アイス、小倉あん、ホイップクリーム。

駐車場に立っていたのぼり旗「かき氷」につられて入店したのですが、もなかセットの魅力が上回りました。

150805珈琲屋らんぷ茜部店⑥、もなかセット (コピー).JPG

☆ 「珈琲屋らんぷ 茜部店」
  (岐阜市茜部神清寺2丁目54-1)
★ 2015年8月5日(水曜日)午後5時35分頃利用




nice!(110)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 110

コメント 6

choco

wattanaさま
アイス最中でも、小倉あんが入ると和菓子要素が増しますね。
別件で失礼ですが、本日、笹屋伊織・田丸みゆきさんのお話を聞いてきました。ご案内、ありがとうございました。
幸運にも「だるま最中」を食べられました。
by choco (2015-08-05 20:02) 

wattana

choco さん、
抹茶または苺から選ぶことができるもなかセット(小倉あん付き)、
「+120円」はとても魅力的です。
by wattana (2015-08-06 08:15) 

lamer

もなかセットのコーヒー珍しい感じがします。
最中は好きだから有りですね。
by lamer (2015-08-06 17:00) 

prin4795

残念!100番目ではなく
101~だ!別な方で100だったのに~
別に、深い意味はありません。
by prin4795 (2015-08-07 02:11) 

wattana

lamerさん、
コーヒー専門店としては、
アイスクリーム+最中はめずらしいですね。
by wattana (2015-08-07 03:46) 

wattana

prin4795 さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
by wattana (2015-08-07 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0