SSブログ

「ミスタードーナツ バロー市橋ショップ」へ行ってきました・・・11 〔ミスドプレミアムブレンドコーヒーを飲みました〕 [ファミレス・ファーストフード]

炎暑の日曜日の午後、
フルサービス型の喫茶店は書入れ時です。

「星乃珈琲店 岐阜県庁前店」、
珈琲屋「明楽時運(あらじん)かどや(岐阜店)」には、
涼を希むお客さまの列が。

フルサービス型の喫茶店はあきらめ、
向かったのはスーパーマーケット内にある
セルフサービスのミスド。

さて、
8月4日(日曜日)の午後3時過ぎに、
スーパーマーケット「バロー市橋店」内にある
「ミスタードナツ バロー市橋ショップ」へ行ってきました。

130804ミスドバロー市橋ショップ、ゴールデンフレンチとポン・デ・バナナ.JPG
~ ミスドプレミアムブレンドコーヒー、ゴールデンフレンチとポン・デ・バナナ。

午後3時過ぎのスーパーマーケット、
お客さまが多くない時間帯。

ミスドも混んでいませんでした。

☆ 「ミスタードーナツ バロー市橋ショップ」
  (岐阜市市橋2丁目2-5 スーパーマーケット「バロー市橋店」1階)
☆ 2013年8月4日(日曜日)午後3時10分頃利用

nice!(104)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 104

コメント 9

macinu

おいしそ~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-05 06:24) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あ~、バナナいいですね~♪
本当はお店で頂きたいんですが
近くにないので・・・
ドーナツだけでも買ってこようかな~(^^)
地元のバローにはミスド入っていません(>_<)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-06 00:17) 

prin4795

最近、ミスドにいってませんね
単純だから、すぐ影響受けるタイプ
夏はコ―ヒーと牛乳瓶みたいなののミルク、あるのかな
by prin4795 (2013-08-06 17:09) 

wattana

macinu さん、高カロリーだとわかってはいますが、止められないですね。
by wattana (2013-08-07 03:22) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
バローよりも早く午前10時にオープン、またテイクアウトするお客さまが多いので、ここは「喫茶店」としては穴場、です。
by wattana (2013-08-07 03:24) 

wattana

prin4795 さん、ミスド、次から次へと新製品を投入しますね。
高カロリーですが、止められません。
by wattana (2013-08-07 03:47) 

マリアです。

ワッタナさん、こんにちは。

スガキヤ、懐かしいばかりですねえ。
名駅の地下街、レコード屋があって、三省堂書店があって、その奥にあったスガキヤ。。今でもあるのでしょうか?

三省堂も、ツインタワーに移転して久しく、元の場所には長く行ったことないのですが、今度名古屋に行ったときには、青春していたあの頃あの場所を、訪れてみたいと思います。
松田聖子さんが私のアイドルだったころです。

私も、スプーンを貰いたいと思ったのですが、先日浜松のスガキヤに行ったとき、私にとってはかなりの量を注文しないともらえないと知りで、早々にあきらめたのでした。

でも、スガキヤ情報はとても楽しいです。
スガキヤの記憶が、私にとって楽しい記憶とリンクしているからなのでしょう。

先日の久々の浜松でのスガキヤ、学生時代130円だったラーメンが、倍の260円だったです。歳月は人を待たず。。って、そういう時使う言葉じゃないか(^^)。
by マリアです。 (2013-08-08 10:31) 

マリアですが、間違えたようです。

ごめんなさい。

ミスドへのコメントじゃなくて、スガキヤへのコメントです。
笑って許してくださいね。


by マリアですが、間違えたようです。 (2013-08-08 10:45) 

wattana

マリアさん、こんにちは。
 テルミナ地下街のことですね。レコード店と三省堂書店のことは覚えていますが、スガキヤのことは思い出せません。名古屋駅前は今、高層ビルの建設中ですね。
 ハッピースプーンがもらえる条件は、ちょっと量が多いかもしれませんね。
 スガキヤのラーメンはいつの時代も安いと思います(最近は他の店のラーメンを食べたことがないです)。

by wattana (2013-08-08 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0