SSブログ

「びっくりドンキー 岐南店」へ行ってきました・・・3  [ステーキ&ハンバーグ店]

5月20日(月曜日)の午前11時頃に
岐阜市に隣接する羽島郡岐南町にある
「びっくりドンキー 岐南店」へ行ってきました。

「びっくりドンキー」を利用するのは実に、
2年7ヶ月ぶりです。

101013びっくりドンキー.JPG
~ 2010年10月13日(水曜日)の前回利用時に撮った写真です。

「びっくりドンキー 岐南店」は、
本部の株式会社アレフ(本社:札幌市)の直営店ではなく、
加盟者である株式会社アジアル(本社:名古屋市中区)が
運営しているフランチャイズ店です。

アジアルの公式サイトを見ると、
同社はびっくりドンキーを
愛知県、岐阜県、三重県、石川県、富山県、滋賀県および石川県で
49店舗も展開しているそうです。

メガフランチャイジーですね。

さて、
「びっくりドンキー」で食べたのは、
レギュラーバーグディッシュ150gです。

130520びっくりドンキー岐南店②、レギュラーディッシュ.JPG

130520びっくりドンキー岐南店③、レギュラーディッシュ.JPG

「びっくりドンキー」のハンバーグは、
牛豚合挽肉を使用しているそうです。

 ・牛肉:ニュージーランド産、オーストラリア産
 ・豚肉:国産、メキシコ産、カナダ産

先週に続き今週も、
ハンバーグランチウィークになりそうです。

☆ 「びっくりドンキー 岐南店」
  (岐阜県羽島郡岐南町八剣北5-106)
★ 2013年5月20日(月曜日)午前11時5分頃利用


月刊 食堂 2013年 05月号 [雑誌]

月刊 食堂 2013年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2013/04/20
  • メディア: 雑誌


nice!(125)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 125

コメント 10

junko-a

「びっくりドンキー」 うちの近所にもあります
たまに行きますよ(^o^)
by junko-a (2013-05-21 09:15) 

macinu

ドンキー行きたくなりました~!!ハンバーグって何で私を虜にするのだろう~!(^O^)
by macinu (2013-05-21 10:09) 

リリー

びっくりドンキー!私もしばらく行ってないです。
うちの近所にもあるんですよ(^^)
by リリー (2013-05-21 21:15) 

maru

びっくりドンキー
学生の頃は週1で行ってました^^
by maru (2013-05-21 22:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ハンバーグランチウィーク、ステキですね♪
ドンキーのディッシュに付いているサラダ、
何気に気に入っております!(^^)!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-21 23:36) 

wattana

junko-a さん、岐阜市・岐南町には「びっくりドンキー」が2店舗ありますが、いずれも以前はステーキの「あさくま」でした。
by wattana (2013-05-22 09:00) 

wattana

macinu さん、ファミレスでハンバーグを選ぶことが多いです。
by wattana (2013-05-22 09:07) 

wattana

リリーさん、最近行っていないなとは思っていましたが、外食記録を調べてみたら2年7ヶ月ぶりでした。
by wattana (2013-05-22 09:18) 

wattana

maru さん、週1でいっていたのですか、常連さんだったのですね。
by wattana (2013-05-22 09:41) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、ハンバーグウィークといっても、1週間毎日ハンバーグではあきるので、3~4回になると思います。
by wattana (2013-05-22 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0