SSブログ

カフェ・ド・ギャラリー「アダチ」へ行ってきました・・・6 〔岐阜県関市〕 [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

2012年12月27日(木曜日)の午前10時過ぎに、岐阜県関市小瀬にある自家焙煎珈琲と手作りケーキの喫茶店、カフェ・ド・ギャラリー「アダチ」へ行ってきました。

121227アダチ①.JPG
~ 混んでいたので、大きなテーブルにすわりました。

本日のコーヒー(マンダリン)をオーダー(税込500円)。

121227アダチ②.JPG

モーニングサービスがついてきます。

121227アダチ③.JPG

☆ カフェ・ド・ギャラリー 「アダチ」(岐阜県関市小瀬1833番地)
☆ 2012年12月27日 (木曜日)午前10時15分頃利用



nice!(107)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 107

コメント 12

水無月

美味しそうですね(*^_^*)
by 水無月 (2012-12-28 07:36) 

johncomeback

岐阜も名古屋と同じように、豪華なモーニングサービスが
付くんですね。
by johncomeback (2012-12-28 08:01) 

まるみ

カップ類が素敵ですね。
by まるみ (2012-12-28 08:12) 

しーちゃん

ここも私の大好きなカフェです。マイセンのカップとお店の雰囲気が素敵ですよね。混んでましたかー。
by しーちゃん (2012-12-28 08:54) 

みかん

こんばんは^^

いつもながら美味しそう(*´艸`*)

おそらく年内の訪問は今日で最後になると思います。
(記事はアップすると思いますが・・・)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
よいお年を~(@^^)/~~~
by みかん (2012-12-28 17:53) 

さちこ

やっぱりあんこなんですね~
おいしそうです(*^_^*)
by さちこ (2012-12-28 21:39) 

wattana

水無月さん、小倉トーストとエッグトーストの組み合わせ、悪くないです。
by wattana (2012-12-29 07:52) 

wattana

johncomeback さん、総務庁の家計調査によると、岐阜市は名古屋市よりも喫茶代の支出額が多いそうです。
by wattana (2012-12-29 07:57) 

wattana

まるみさん、カップ&ソーサーは、マイセンです。
by wattana (2012-12-29 07:57) 

wattana

しーちゃんさん、ちょっと混んでいました。入り口を入って右側にある大テーブルにすわったのは、初めてです。
by wattana (2012-12-29 07:59) 

wattana

みかんさん、ありがとうございます。こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
by wattana (2012-12-29 08:00) 

wattana

さちこさん、ここのモーニングサービスには、小倉トーストとエッグトーストの2種類がつきます。
by wattana (2012-12-29 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0