SSブログ

みそかつ 「矢場とん 中部国際空港店」へ行ってきました・・・2 [とんかつ店・豚肉料理店]

名古屋鉄道 (名鉄)には、
乗車券と食事がセットになった
企画・商品があります。

具体的な企画・商品を3つ挙げると;

 ◆ 犬山グルメランチプラン
   1DAYフリーきっぷ + 5店から選べるランチ + 犬山城入場割引券

 ◆ ホテルde ランチ
   往復乗車券と、ホテルのランチ15%・20%割引券がセット

 ◆ セントレア 選べる夏のグルメきっぷ
   1DAYフリーきっぷ + 10店から選べる食事券 +  特典クーポン

さて、
8月13日 (月曜日)に
「セントレア 選べる夏のグルメきっぷ」を
利用してみました。

120812名鉄、セントレア夏のグルメきっぷ.JPG
~ 大人3,000円/人です。私が乗車する名鉄岐阜駅から中部国際空港駅までの片道運賃は1,310円 (往復2,620円)です。

中部国際空港 (愛称:セントレア)のスカイデッキからは、
駐機している世界最大級の運搬用輸送機の
「ボーイング747 LCF ドリームリフター」が見えました。

120813セントレア、DREAM LIFTER.JPG

ターミナルビル4階のスカイタウンのイベントプラザには、
セントレアのオリジナルキャラクターの
「なぞの旅人フー」などが展示されていました。

120812セントレア、なぞの旅人フー②.JPG

ランチ場所として10店の中から選んだのは、
みそかつ 「矢場とん 中部国際空港店」です。

120812矢場とん中部国際空港店①.JPG
~ 「矢場とん 中部国際空港店」は、午前10時にオープンします。

120812矢場とん中部国際空港店②.JPG
~ 「セントレア 選べる夏のグルメきっぷ」を利用の場合のメニューは、「ロースとんかつとエビフライの盛り合わせ」です。

「1DAYフリーきっぷ」は、
名鉄電車全線乗り放題なので、
セントレアからの岐阜への帰路、
常滑 (とこなめ) と名鉄名古屋で途中下車しました。


☆ みそかつ 「矢場とん 中部国際空港店」
  (愛知県常滑市セントレア1-1 ターミナルビル4階レンガ通り)
☆ 2012年8月13日 (月曜日)午前11時25分頃利用





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

nice!(101)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 12

水無月

揚げたては美味しいですねー!
by 水無月 (2012-08-14 12:50) 

じゅりあん

お食事が付いて、このお値段なら
お値打ちですね~!(*^_^*)

by じゅりあん (2012-08-14 14:52) 

リキマルコ

先日、「かつくら」でおいしいトンカツを食べて以来トンカツが食べたくてしかたありません!!
明日は京都へお墓参りに行くので、ランチは千本通りの大江戸にいってみようかと思っております(*^^*)
by リキマルコ (2012-08-14 16:51) 

ピスタチオ

お得なセットなんですね!途中下車もできるのかあ。行ってみようかな。

by ピスタチオ (2012-08-14 20:03) 

アリス

wattanaさん、こんばんは♪
私もセントレアの矢場とん行ったこと有ります。
この時は『味噌カツ丼』を食べました。
何度か車で連れてってもらったことがあるのですが、
セントレアは愛知県の物産品も沢山置いてあって
楽しいですね。
色々と買い物しちゃいました~♪
by アリス (2012-08-15 01:00) 

wattana

水無月さん、揚げたて、出来たてはおいしい、ですね。
by wattana (2012-08-15 04:39) 

wattana

じゅりあんさん、全線乗り放題なので、豊橋へも行けます。
by wattana (2012-08-15 06:07) 

wattana

リキマルコさん、高カロリーですが、トンカツは外せないですね。
by wattana (2012-08-15 07:21) 

wattana

ピスタチオさん、全線乗り放題なので、事前にしっかり計画しておくと充実した一日が過ごせると思います。
by wattana (2012-08-15 07:23) 

wattana

アリスさん、おはようございました。
昨日、8月14日にセントレア (中部国際空港)の総来港者数が1億人に達したそうです。1日違いでした。来港者のペースが落ちているようなので、いろいろなイベントがこれからも企画されると思います。
by wattana (2012-08-15 07:27) 

macinu

とんかつ、エビフライ!美味そうです~
by macinu (2012-08-16 12:08) 

wattana

macinu さん、コメントをありがとうございました。
by wattana (2012-08-16 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。