SSブログ

自家焙煎珈琲 「Café CARTON 」へ行ってきました・・・11 [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

金曜日の午後3時頃、
岐阜市玉宮町1丁目にある
「Café CARTON (カフェ・カルトン) 」へ行ってきました。

「Café CARTON 」は、
自家焙煎珈琲の喫茶店です。

さて、
この日飲んだコーヒーは、
ブラジルです。

120703カフェカルトン②.JPG
~ この写真は7月3日 (火曜日)に撮ったものです。

コーヒーを飲みたい時、
このお店を利用します。


☆ 自家焙煎珈琲 「Café CARTON (カフェ・カルトン)
  (岐阜県岐阜市玉宮町1-6)
☆ 2012年7月13日 (金曜日) 午後3時頃利用


cafe-sweets (カフェ-スイーツ) vol.133 (柴田書店MOOK)

cafe-sweets (カフェ-スイーツ) vol.133 (柴田書店MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: ムック


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(104)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 104

コメント 6

きたがわさちこ

なんだか見なれたお店がいっぱいで、嬉しくなりました。
このカルトンって、かなり昔からありませんか?
OL時代毎日通ってた道で、記憶の片隅にあるのですが。
今も近くに行くことがありますので、今度入って見ようかな。
by きたがわさちこ (2012-07-14 08:01) 

リキマルコ

モノクロ写真いい感じですね!ますます美味しそうに感じられます♪
今日は帰りに久々のミスドに行きました!でもやっぱりスタンダードなオールドファッションを選んだのであります・・・(^^;)
by リキマルコ (2012-07-14 17:39) 

Ginger

おお!渋い!
by Ginger (2012-07-14 21:12) 

wattana

きたがわさちこさん、玉宮通りを利用して通勤されていたんですね。カルトンは昔からある自家焙煎珈琲の喫茶店です。
by wattana (2012-07-15 07:54) 

wattana

リキマルコさん、ミスド、5月よりも回数は減りましたが、それでも毎週1~2回は利用しています。今は、カロリー、新製品などはまったく気にせず、オールドファッション+ブレンドコーヒーです。
by wattana (2012-07-15 07:57) 

wattana

Ginger さん、このお店には月に2回ほど行きます。
by wattana (2012-07-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。