SSブログ

「鈴木珈琲店」へ行ってきました・・・2 [萩原珈琲「炭火焙煎豆」つながり]

2012年6月8日(金曜日)の午後、浜松から豊橋へ予定より早く戻ったので、豊橋駅から近いときわアーケードにある「鈴木珈琲店」へ行ってきました。

120608鈴木珈琲店①.JPG
~ 階段の横にある看板です。お店は2階にあります。

「鈴木珈琲店」は、神戸・萩原珈琲店の炭火焙煎豆を使っている珈琲専門店です。

オーダーしたのは、サントス。

120608鈴木珈琲店②.JPG
120608鈴木珈琲店③.JPG

ひとやすみ、そして名古屋へと向かいました。

★ 「鈴木珈琲店」
  (愛知県豊橋市松葉町1丁目4 ときわアーケード内)
☆ 2012年6月8日 (金曜日)午後4時30分頃利用



nice!(109)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 109

コメント 2

リキマルコ

感このお店カップはがとても素敵ですね!より美味しく感じられそう(^―^)v
近所にできるフレンドタウンに「コメダ珈琲」ができるという噂があるんです!!本当でしょうか??私としたら大歓迎なんですが!
by リキマルコ (2012-06-09 16:13) 

wattana

リキマルコさん、萩原珈琲の炭火焙煎豆を使っている珈琲専門店は、カップ&ソーサーが大倉陶園などのブランド品の場合が多いですね。
by wattana (2012-06-10 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。