SSブログ

「製麺大学 岐阜加納店」へ行ってきました [そば・うどん・ラーメン]

釜揚げうどん「製麺大学」、
うどん、そばの店を広域多店舗展開している
株式会社サガミチェーン(名古屋市守山区)が
展開を始めた大型セルフうどん店。

「製麺大学 岐阜加納店」、
今年7月30日(金曜日)にオープンした
「製麺大学」5番目の店舗。

午前11時の開店と同時に入店。

100821製麺大学②1.JPG

注文したのは、
カレーうどん(並)、
てんぷら(竹輪)、おいなり。

大型セルフうどん店という
業態に参入したサガミチェーンが
展開する店舗ブランドは;

 ① サガミ
 ② あいそ家
 ③ さがみ庭 (1店舗のみ)
 ④ どんどん庵 (子会社が運営)
 ⑤ 製麺大学

このところよく見かける
ロードサイドの大型セルフうどん店。

そろそろオーバーストア?

それとも出店余地あり?


★「製麺大学 岐阜加納店」
  (岐阜県岐阜市加納桜田町3-7-1)
★2010年8月21日(土曜日)午前11時頃利用

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 4

wakame

ご来訪有難うございます♪
カレーうどん、美味しそうですね!☆久々に食べたくなってきました v(^▽^*)
by wakame (2010-08-22 08:25) 

じゅりあん

サガミからさがみ庭になったお店が
市内に一軒あったと思うのですが
いつの間にか無くなっちゃったんですね。
by じゅりあん (2010-08-22 19:50) 

wattana

wakameさん、nice! とコメントをありがとうございました。
by wattana (2010-08-23 06:10) 

wattana

じゅりあんさん、サガミチェーンは業績回復策として「さがみ」19店舗を今年初めに閉店していますが、「さがみ庭静岡瀬名店」はそれ以前に閉鎖されたようです。
by wattana (2010-08-23 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。