SSブログ

「ふらんす亭 イオンモール木曽川キリオ店」へ行ってきました [ステーキ&ハンバーグ店]

9月19日(土曜日)午前11時5分頃に
「ふらんす亭 イオンモール木曽川キリオ店」へ行ってきました。
(愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1
 イオンモール木曽川キリオ3階)

ステーキと焙煎カレーの店
「ふらんす亭 イオンモール木曽川キリオ店」では
和風ハンバーグランチセットを食べました。

サラダ、スープ、和風ハンバーグ、
そしてご飯がついて
500円(税込)でした。
(早割価格)

「ふらんす亭 イオン木曽川キリオ店」の
和風ハンバーグは、
アツアツに熱せられた鉄板に
載せられて提供される
中まで加熱されたハンバーグでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。