SSブログ

「美束」へ行ってきました・・・2 [旧・春日村(岐阜県揖斐川町春日)]

2009年9月16日(水曜日)午前11時5分頃、「美束(みつか)」へ行ってきました(岐阜県揖斐郡揖斐川町春日美束地域)。

「美束」地域では、2ヶ所の野菜直売所を見ました。

最初に見た直売所は、市瀬(いちぜ)地区にある廃ミニバンを利用した野菜直売所です。

ここは無人でした。

続いて、中瀬(なかぜ)地区、足立地区、そして寺本地区へと移動し、春日診療所美束出張所近くにある農機具などを置く倉庫を利用した野菜直売所を見ました。

ここには、とっ~ても 元気なおばあさんがいました。

090916美束②1.JPG
(美束地域市瀬地区の稲田)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。