SSブログ

「古瀬戸珈琲店 駿河台下店」へ行ってきました [萩原珈琲「炭火焙煎豆」つながり]

2009年9月9日(水曜日)午後1時20分頃に、「古瀬戸珈琲店 駿河台下店」へ行ってきました。(東京都千代田区神田小川町3丁目10)

炭火焙煎珈琲豆を使っている「古瀬戸珈琲店 駿河台下店」では、カウンター席へすわり大倉陶園のカップ(ブルーローズ)でキリマンジャロを飲みました。

東京の炭火焙煎珈琲専門店は、私がよく利用している静岡県、愛知県、そして岐阜県にある炭火焙煎珈琲専門店と比べてお客様の出入りが多いと感じました。

東京は大都会だと実感しました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。