SSブログ

「イノダコーヒ 本店」へ行ってきました [京都の喫茶店・カフェ・甘味処・洋菓子店]

9月6日(日曜日)午後3時頃に
「イノダコーヒ 本店」へ行ってきました。
(京都府京都市中京区堺町通三条下る道祐町140番地)

30数年ぶりに行った
「イノダコーヒ 本店」では、
アフリカブレンドを注文しました。

アフリカブレンドについて、
メニューブックに次の説明がありました。

 ~アフリカの厳選された生豆を深焙りで仕上ました。
  重厚なコクと柔らかな酸味のバランス良い味わいが特徴です。~

090906イノダコーヒ本店②.JPG

厳選されたアフリカの生豆とは
どこの国の生豆なのかと思いながら
アフリカブレンドを飲みました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。