SSブログ

「小川珈琲 木曽川店」へ行ってきました [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

6月20日(土曜日)午前10時45分頃に
「小川珈琲 木曽川店」へ行ってきました。
(愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ池25-1
 イオンモール木曽川キリオ店 2階)

イオンモール木曽川キリオの
ノースコート2階パブリックスペース前にある
「小川珈琲 木曽川店」は、
京都に本社がある小川珈琲直営の
セルフサービス方式の店舗です。

「小川珈琲 木曽川店」では、
イルガチェフ・モカを注文しました。

イルガチェフ・モカの場合、
注文を受けてから抽出するそうなので、
抽出後コーヒーを席まで運んできてくれます。

コーヒーが抽出されるまでの間、
パブリックスーペースにある席から店舗を眺めていたら、

 ~私たちは「京都の珈琲職人」です。~

という大きなコピーが目に入りました。


京都カフェ案内

京都カフェ案内

  • 作者: 木村 衣有子
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 単行本




共通テーマ:グルメ・料理