SSブログ

「ブロンコビリー岐阜島店」へ行ってきました [ステーキ&ハンバーグ店]

5月9日(土曜日)午前11時頃に
「ブロンコビリー岐阜島店」へ行ってきました。
(岐阜県岐阜市菅生7-5-18)

「ブロンコビリー岐阜島店」は、
株式会社ブロンコビリー(本社:名古屋市)が運営する
ステーキ&ハンバーグのお店です。

「ブロンコビリー岐阜島店」では
‘炭焼がんこハンバーグ200g’ランチセットを注文しました。

ランチセットは、
炭焼がんこハンバーグ200gに
ごはん、スープ、そしてサラダバーがついて
1,160円(税込)でした。

さて、食事を終えて代金を支払うとき、
レジに置いてあった
「BRONCO NEWS 2009 VOL.3」を持ち帰り、
家で読みました。

こだわり食材として、
がんこハンバーグが紹介されていました。

  毎日手作り。だから、おいしい!

 ・材料は牛肉100%
 ・オーストラリアで長期肥育された黒毛牛をベースに、
  三重県産の和牛の脂を練りこむ
 ・ミンチは4mmの粗引き
  (注:‘粗挽き’が正しいと思います)
 ・隠し味としてベーコンを加えてあり、
  スモークの風味がアクセントになる

なるほど。

しかし、「炭焼がんこハンバーグ200g」を
「ブロンコビリー岐阜島店」で食べたとき私は、
牛肉の食感(肉粒感)も
ベーコンのスモーク臭も感じませんでした。

きっと、味覚音痴なのでしょうね。