SSブログ

「三尺三寸箸イオン各務原店」へ行ってきました・・・2 [ビュッフェ・レストラン(バイキング)]

5月5日(火曜日)午前11時5分頃に
「三尺三寸箸イオン各務原店」へ行ってきました。
(岐阜県各務原市那加萱場町3-8
 イオン各務原ショッピングセンター1階)

株式会社柿安本店(本社:三重県桑名市)が運営する
ビュッフェレストラン「三尺三寸箸イオン各務原店」jへ
行くのは今回が2回目です。

前回行ったのはディナータイムでしたが、
今回はランチタイムです。

さて、「三尺三寸箸イオン各務原店」の
開店時間は午前11時ですが、
大型連休中は入店待ちのお客さまで列が
出来ていると思われたので
早めに店頭へ向かいました。

午前10時35分頃に店頭に着いた時、
既に約30名のお客様が並んでいらっしゃいました。

約30分間待って、
席へ座ったのは午前11時3分頃でした。

定額料金、セルフサービス、
そして食べ放題(取り放題)の
ビュッフェレストラン。

ショッピングセンター内のレストランとして
ビュッフェレストランは、
相変わらず人気が高いですね。


マンガでわかる良い店悪い店の法則 (日経ビジネス人文庫)

マンガでわかる良い店悪い店の法則 (日経ビジネス人文庫)

  • 作者: 馬渕 哲
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2004/04
  • メディア: 文庫




共通テーマ:グルメ・料理