SSブログ

「ティア 茜に吹く風」へ行ってきました [ビュッフェ・レストラン(バイキング)]

10月19日(日曜日)午前11時40分頃に
「ティア 茜に吹く風」へ行ってきました。
(岐阜県岐阜市茜部=あかなべ=寺屋敷1-6)

「ティア 茜に吹く風」は、
WEBエコピュアに掲載されている
ティアレポート第6回「岐阜・茜に吹く風」を参照すると、
2006年11月11日にオープンした
ビュッフェ・レストランです。

さて、ビュッフェ・レストランといっても、
「ティア 茜に吹く風」の料金体系は
少し変っていました。

ビュッフェ・レストランとは、
[定額料金]+[食べ放題]+[セルフサービス]の
レストランですが、
「ティア 茜に吹く風」は、
利用時間によって料金が異なります。

利用時間が長くなるほど
料金が高くなるシステムです。

私は迷わず最も短いコースの
‘30分間コース’を選びました。

840円(税込)。

ビュッフェ・レストラン「ティア」を利用するのは、
今年1月15日(火曜日)に利用した
「ティア 佳織の店」
(愛知県豊田市若草町2-6-8)
に次いで2回目です。

「ティア」についてインターネットで調べてみると、
無農薬・有機野菜のレストラン、
家庭料理のレストラン、
こだわりレストラン、・・・などと
紹介されています。

「ティア 茜に吹く風」で食事をして
退店した時間は午後1時5分頃でした。

持ち時間30分間に対して
所要時間25分間でした。



共通テーマ:グルメ・料理