SSブログ

トラットリア 「イルカミーノ」へ行ってきました・・・2 [その他のレストラン]

10月2日(水曜日)午後1時15分頃に
トラットリア 「イルカミーノ」へ行ってきました。
(岐阜県岐阜市北福野町1-5-14)

郡上市からの帰り道に洞戸へ寄り道をしてしまい
昼食の時間が遅くなったので、
(マッシュルームバーガーを未だ試してない)
「モスバーガー」でクイックランチにしようかと思いましたが、
「ゴルゴンゾーラのニョッキ」がどうしても食べたくなり、
トラットリア「イルカミーノ」へ入りました。
さて、トラットリア 「イルカミーノ」では、
私の定番メニュー「ゴルゴンゾーラのニョッキ」の他、
「美濃ヘルシーポークのロースト(香草焼き)」を
メイン料理としたセット(+サラダ・デザート・紅茶)
を注文しました。

食事を終え、「イルカミーノ」を出たのは、
午後1時55分頃でした。

所要時間約40分。

スローフードではありませんね?


スローフード宣言!イタリア編 (SOTOKOTOスローフード)

スローフード宣言!イタリア編 (SOTOKOTOスローフード)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 木楽舎
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 単行本





共通テーマ:グルメ・料理