SSブログ

みそかつ「矢場とん本店」へ行ってきました・・・2 [とんかつ店・豚肉料理店]

5月27日(火曜日)午後0時5分頃に
「矢場とん本店」へ行ってきました。
(名古屋市中区大須 3-6-18)

「矢場とん」と言えば、
みそかつ。

みそかつと言えば、
「矢場とん」。

「矢場とん」の店舗は、
矢場町本店の他に、
名古屋駅エスカ店、ジャズドリーム長島店、
東京銀座店、栄ラシック店、
そして名古屋駅名鉄店があり、
合計6店舗です。

岐阜市に住んでいる私にとって、
名古屋鉄道本線(豊橋⇔名鉄岐阜)の
名鉄名古屋駅(地下駅)の真上にある
名鉄百貨店本館の9階にある
「矢場とん名古屋駅名鉄店」の方がアクセスが便利なので、
「矢場とん本店」へ行く回数がめっきり減りました。

さて、「矢場とん本店」で座った席は、
旧・本店時代からの
私の定位置(指定席)である
カウンター1番です。

注文したのは、
「生姜焼(豚ロース)定食」(税込1050円)です。

ところで、
7月7日(月曜日)に
「矢場とん」の7番目の店舗が
オープンする予定だそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0