SSブログ

はちみつのお店「さんぽ道」へ行ってきました〔愛知県豊川市〕 [和紅茶がメニューにあるカフェ]

2019年6月27日(木曜日)午前10時45分頃、愛知県豊川市豊津町にある はちみつのお店「さんぽ道」へ行ってきました。

s_190627さんぽ道12.JPG

s_190627さんぽ道10.JPG
~ 左側の建物が「はちみつのお店」、右側が「お菓子のお店」です。






さて、「さんぽ道」のはちみつのお店には、カフェルーム(1階・2階)が併設されています。

s_190627さんぽ道09.JPG

1階のカフェルームで、はちみつシフォンケーキセットをオーダー。ドリンクは、ご当地紅茶(和紅茶)の「つくでの紅茶」(愛知県新城市作手)を選びました。

s_190627さんぽ道04.JPG
~ はちみつシフォンケーキ。

s_190627さんぽ道05.JPG
~ ご当地紅茶(和紅茶)「つくでの紅茶」(鈴木製茶製)。

☆ はちみつ専門店「さんぽ道」
 (愛知県豊川市豊津町釜ノ口64番地1)






nice!(82)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 4

kazumin

やっぱり可愛い建物!
絶対、豊川行ったとき立ち寄ります!
by kazumin (2019-06-28 21:22) 

森田惠子

かわいいお店ですね。
色々なお店をご存じでビックリ!
楽しませていただいています。
by 森田惠子 (2019-06-29 09:54) 

wattana

kazumin さん、こんにちは。
次に豊川へいらっしゃるとき、ぜひお寄りください。
by wattana (2019-06-30 18:18) 

wattana

森田恵子さん、こんにちは。
このカフェは、「和紅茶がめにゅーにあるカフェ」という切り口で探したお店です。

by wattana (2019-06-30 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。