SSブログ

うだつの上がる「和料理 椿」で椿御膳 [和食・回転寿司店]

2018年2月5日(月曜日)の午後0時10分頃、岐阜県美濃市の「うだつの上がる町並み」にある「和料理 椿」へ行ってきました。

s_180205和料理「椿」②.JPG

「和料理 椿」は、うだつの上がる町家「旧武藤家」を利用した日本料理店です。

s_180205和料理「椿」③.JPG



さて、知人夫妻とのランチ会食で利用した「和料理 椿」で、女性に人気の「椿御膳」をいただきました。

s_180205和料理「椿」⑤、椿御膳.JPG

s_180205和料理「椿」⑥.JPG

s_180205和料理「椿」⑦、てまり寿司.JPG

☆ 「和料理 椿」(岐阜県美濃市加治屋町1961-1)
☆ 2018年2月5日(月曜日)午後0時10分頃利用



nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 6

チャー

女性に人気!分かりますね〜〜(^^)
目にもとーっても美味しそうです
by チャー (2018-02-05 19:31) 

ゆうみ

古手毬寿司美味しそう
by ゆうみ (2018-02-05 22:39) 

wattana

チャーさん、こんにちは。
平日のランチタイム、お客さまは女性グループが多かったです。
by wattana (2018-02-06 18:41) 

wattana

ゆうみさん、こんにちは。
前回利用時の12月とは違うてまり寿司でした。次に期待してしまいます。
by wattana (2018-02-06 18:50) 

Ginger

華やいでますねー♪一足早い春が来たようです!
by Ginger (2018-02-08 15:09) 

wattana

Ginger さん、こんにちは。
外はまだまだ寒いですが、
料理は季節先取りですね。
by wattana (2018-02-09 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。