SSブログ

名古屋名物みそかつ 「矢場とん 矢場町本店」へ行ってきました・・・16 [とんかつ店・豚肉料理店]

名古屋名物みそかつ「矢場とん」※では、2015年8月8日(土曜日)から10日(月曜日)までの3日間、

「第11回とこトン感謝! 矢場とん祭り」

が開催されています。

150808矢場とん矢場町本店①、本店ビル (コピー).JPG
~ 名古屋名物みそかつ「矢場とん 矢場町本店」ビル。

「矢場とん祭り」期間中、外れなしのスピードくじ、ゲリラじゃんけんなどのイベントが企画されています。

※テイクアウト専門店と富山三井アウトレット小矢部店は除く。
名古屋ルーセント店とジャズドリーム長島店はスピードくじのみ実施。



さて、2015年8月8日(土曜日)の午後1時前に、名古屋名物みそかつ「矢場とん 矢場町本店」へ行ってきました。

150808矢場とん矢場町本店②、正面 (コピー).JPG

キッチンスタッフと話ができるカウンター席にすわりました。

150808矢場とん矢場町本店⑤、千野ちゃん (コピー).JPG
~ 千野ちゃん。

オーダーしたのは、ロースとんかつ定食(たれ別盛り)。

150808矢場とん矢場町本店⑧、ロースとんかつ定食 (コピー).JPG

矢場町本店ビル横の駐車場には、スピードくじの引き換え所と矢場とんグッズの販売所が特設されていました。

150808矢場とん矢場町本店⑩、矢場とんグッズ販売 (コピー).JPG
~矢場とんの親父(会長)の後ろ姿が見えます。

☆ 名古屋名物みそかつ「矢場とん 矢場町本店」
  (名古屋市中区大須3-6-18)
☆ 2015年8月8日(土曜日)午後0時50分頃利用



nice!(118)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 2

Ginger

会長自ら出陣の祭り、エネルギッシュ~♪
by Ginger (2015-08-09 15:23) 

wattana

Ginger さん、
現場をだいじにする会長、
マジックもプロ並み(ひょうっとしたらプロ)です。

矢場とんグッズには、
ぶーちゃんマジックトランプもあります。
by wattana (2015-08-10 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0