SSブログ

「スガキヤ 岐阜アピタ店」へ行ってきました・・・4 〔季節限定「わらびもちクリームぜんざい」発売中〕 [ファミレス・ファーストフード]

4月17日(金曜日)の午後4時前に、
「アピタ岐阜店」の1階にある
「スガキヤ 岐阜アピタ店」へ行ってきました。

「スガキヤ」は、
スガキコシステムズ株式会社(本社:名古屋市中区)が
東海圏、近畿圏などで展開している
ラーメンと甘味のファーストフードチェーンです。



- 広告 -



さて、
「スガキヤ」でオーダーしたのは、
4月8日から発売された
季節限定の「わらびもちクリームぜんざい」です。

240円(税込)。

150417スガキヤ岐阜アピタ店①、抹茶わらびもちクリぜん (コピー).JPG

「わらびもちクリームぜんざい」は、
超ロングセラーの「クリぜん(クリームぜんざい)」に
抹茶わらびもちと抹茶きなこをトッピングしたものです。

150206スガキヤ愛知県図書館店 (コピー).JPG
~ 「スガキヤ」定番の「クリぜん」、2015年2月6日に「スガキヤ愛知県図書館店」利用時に撮影。

☆ 「スガキヤ 岐阜アピタ店」
  (岐阜市加納神明町6-1「アピタ岐阜店」1階)
★ 2015年4月17日(金曜日)午後3時45分頃利用



- 広告 -


nice!(111)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 4

あとりえSAKANA

小さい時はよくソフトクリームを買ってもらったし、
家族でラーメンを食べたり、中学生の頃には
友人とクリームソーダを飲んだりした思い出が
ありますが最近は生活圏内になくなったので
行っていませんでしたが・・・行きたくなりました
(^v^;)近いうちに行ってみます☆
by あとりえSAKANA (2015-04-17 20:40) 

しろうさぎ

2つとも美味しそうですね。
近くのショッピングセンターにスガキヤさんが
出店されていますので、、暑い日にでも
食べてみますね^^。
by しろうさぎ (2015-04-18 02:20) 

wattana

あとりえSAKANA さん、
「スガキヤ」のラーメンとソフトクリームは、
なつかしくて、食べ慣れた味なので、
食べたくなることがあります。
by wattana (2015-04-19 03:52) 

wattana

しろうさぎさん、
「スガキヤ」のクリぜん、
ほんとうにロングセラーです。
京都にも店舗があるんですね。
by wattana (2015-04-19 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0