SSブログ

珈琲所「コメダ珈琲店 岐阜柳津店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

7月8日(月曜日)の正午過ぎに、
珈琲所「コメダ珈琲店 岐阜柳津店」へ行ってきました。

アイスコーヒー(ガムシロップ抜き)で、
ひとやすみ。

140708コメダ岐阜柳津店① (コピー).JPG

にほんブログ村 トラコミュ コメダ珈琲店へ
コメダ珈琲店


☆ 珈琲所「コメダ珈琲店 岐阜柳津店」
  (岐阜市柳津町上佐波西1-104)
★ 2014年7月8日(月曜日)午後0時10分頃利用

  



nice!(96)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 8

Ginger

アイスコーヒーの季節になりましたねー。ステンレス(?)のカップがいいな~。コンビニコーヒーの企業努力も素晴らしいけど、プラスチックとは全然違う味わい♪
by Ginger (2014-07-09 12:21) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ムシムシですものね~☆
たっぷりサイズをガブガブ飲みたいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-09 17:01) 

マッタナ

こんにちは。
ガールズトークするのには、ファミレスより夜のコメダコーヒーがいいです。雰囲気もいいです。
師匠は、カフェドクリエとコメダがお好きなんですね。
タリーズやドトールやスタバは、好まれないんですか?
今日、蒸し暑くてコーヒーかグレープフルーツジュースが飲みたいなと出先で思ったんですが、ドトールしか無くて、私は自称師匠の弟子なので、入る気がしなくて帰ってきてしまいました。
師匠には、こだわりがあるって思っていいんですよね。
by マッタナ (2014-07-09 17:59) 

prin4795

冷え冷えノアイスコーヒー!
アイスは断然カップで、決まりますね
銅かしら?
すでにお弟子さんが、いらっしゃるのね~
by prin4795 (2014-07-09 21:15) 

wattana

Ginger さん、
アイスコーヒーを外で飲むことはほとんどなかったのですが、去年の夏くらいから喫茶店のアイスコーヒーを飲むようになりました。ステンレスのカップで提供されるコメダのアイスコーヒー、見た目も涼しく、持ったときの重量感もあるので、便利なコンビニコーヒーとは別物だと思います。
by wattana (2014-07-10 08:20) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
ジェリコがお目当てだったんですが、
・・・アイスコーヒーとアップルピーチにしました。
by wattana (2014-07-10 08:32) 

wattana

マッタナさん、おはようございます。
最近利用する喫茶店は、回数の多い順で言うと、①クリエ、②コメダ、③その他のチェーン店(支留比亜、明楽時運、らんぷなど)になります。

伊藤園グループの「タリーズコーヒー」、ドトール・日レスグループの「ドトールコーヒー」、サンマルクグループの「サンマルクカフェ」を利用することはほとんどありません。浜名湖サービスエリアの「スタバ」は、コーヒーブレイクで利用することがあります。
by wattana (2014-07-10 08:41) 

wattana

prinn4795 さん、
ステンレス製です。
by wattana (2014-07-10 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。