SSブログ

珈琲所「コメダ珈琲店 岐阜駅東店」へ行ってきました・・・3 〔ミニせんじ氷+小倉あんを食べました〕 [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

7月7日(日曜日)の午後3時半頃に、
岐阜市高砂町3丁目にある
珈琲所「コメダ珈琲店 岐阜駅東店」へ行ってきました。

130707コメダ岐阜駅東店①、看板.JPG

コメダのデザートといえば、
温めたデニッシュ生地の丸型パンに
冷たいソフトクリームがのっている
シロノワールが人気です。

でも、
この暑い時期には、
これです。

ふわっと氷。

130707コメダ岐阜駅東店②、かき氷のメニュー.JPG

コメダのかき氷は量が多いので、
ミニサイズをオーダーしました。

130707コメダ岐阜駅東店③、みぞれミニ+小倉あん.JPG

ミニみぞれ氷+小倉あん。

130707コメダ岐阜駅東店⑤、みぞれ(ミニ)+小倉あん.JPG

ちょうどよい量でした。

にほんブログ村 トラコミュ コメダ珈琲店へ
コメダ珈琲店


☆ 珈琲所「コメダ珈琲店 岐阜駅東店」
  (岐阜市高砂町3-50-11)
★ 2013年7月7日(日曜日)午後3時30分頃利用
nice!(117)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 117

コメント 10

シービーちゃん

最近、コメダ珈琲にはまっています。次行ったら、このかき氷を食べよ~っと!
by シービーちゃん (2013-07-08 09:10) 

鬼瓦ごん子

コメダ珈琲・・・今じゃ有名になったけど
あたしはwattanaさまに教えていただいたわ~~♪
by 鬼瓦ごん子 (2013-07-08 11:03) 

Ginger

コメダの小豆、ツヤツヤでおいしそう!
by Ginger (2013-07-08 14:10) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
最高気温が出る時間にかき氷、最高ですね♪
もう暑すぎて出かけるのに勇気がいります(゜o゜)
コメダもスーちゃんも庭先にあればいいのに・・・(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-08 22:58) 

mry311

小倉あんおいしそうです^^そして小倉あんの量が多く見えるのですが、ミニだからでしょうか。。。
by mry311 (2013-07-08 23:47) 

wattana

シービーちゃん、お店によって氷の量が違いますが、かき氷を初めて食べられるときは、レギュラーサイズをお試しください。「コメダのボリューム」がおわかりになると思います。
by wattana (2013-07-09 07:08) 

wattana

鬼瓦ごん子さん、コメダの類似店がでるほど、コメダは有名になりましたね。
by wattana (2013-07-09 07:10) 

wattana

Ginger さん、たしかにツヤツヤですね。食べている時は気づきませんでした。
by wattana (2013-07-09 07:11) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
出前(デリバリー)サービスがあればいいのでしょうが、ソフトクリーム、かき氷はとけるのが難点ですね。
by wattana (2013-07-09 07:14) 

wattana

mry311 さん、この店舗の小倉あんは多かったです(別の店で過日、おなじものを食べましたが、小倉あんの量が少なかったです)。
by wattana (2013-07-09 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0