SSブログ

「コメダ珈琲店」、~いろいろな店舗があります~ [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

株式会社コメダ (本社:名古屋市東区)が
チェーン展開している
珈琲所 「コメダ珈琲店」。

「コメダ珈琲店」といっても、
いろいろな店舗がある。


「コメダ珈琲店 岐阜茜部店」
080518岐阜茜部店.JPG

「コメダ珈琲店 岐阜駅前店」
080518岐阜駅前店.JPG

「コメダ珈琲店 岐阜駅東店」
080518岐阜駅東店.JPG

「コメダ珈琲店 岐阜領下店」
050411コメダ珈琲店岐阜領下店.JPG

「コメダ珈琲店 岐阜公園店」
080521コメダ岐阜公園店①.JPG

「コメダ珈琲店 西大須店」
080524コメダ西大須店.JPG

「コメダ珈琲店 高岳店」
080513コメダ珈琲店高岳店.JPG

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
nice!(78)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 14

じゅりあん

なんとなく同じような店舗デザインなのかと
思っていましたが、こんなにいろいろなのですね。

さっそくお越し頂き、ありがとうございました。
まだまだ復旧作業が続いていますが
ひとまずお礼とご挨拶まで・・・。
by じゅりあん (2010-10-24 11:18) 

kana

最近、関東地方でもコメダが増えてきました
一度、行ってみたいと思っています
by kana (2010-10-24 17:30) 

aranjues

西大須と高岳は入ったことありますよ。
西大須は知人がバイトやってました。
by aranjues (2010-10-24 18:15) 

moz

色んな店舗があるんですね。
お味は・・・?? 違うのでしょうか?? ^^
by moz (2010-10-24 18:18) 

wattana

じゅりあんさん、最近オープンしている路面(ロードサイド)店は似た店舗が多いようですが、チェーン展開を始めた頃にオープンした店舗はいろいろなタイプがあります。
by wattana (2010-10-24 18:35) 

wattana

kanaさん、関東圏のコメダはこれからも増えると思います。ぜひ一度お試しください。
by wattana (2010-10-24 18:36) 

wattana

aranjuesさん、西大須店と高岳店は、店No.が一桁の店舗です。特に高岳店は(改装していないので)オープン当初の内装のままの店舗としては最古だと思います。
by wattana (2010-10-24 18:38) 

wattana

mozさん、コーヒーの味は同じです。セントラルキッチンでネルドリップで抽出したコーヒーを各店舗に配送しているからです。
by wattana (2010-10-24 18:40) 

citron

こちらにもおじゃまします。
コメダは家の近くにもあり時々行きます。私の住んでいる
市にも5件ぐらいあります。気兼ねなくゆっくり出来るのが
気にいっていてコーヒーも安定した味ですね!

by citron (2010-10-24 21:17) 

びわ

お店のロゴは共通ですが、
表情はいろいろですね。
メニューはお店によって、
ちょっと違うものがあったりするんですか?
by びわ (2010-10-24 21:58) 

える

なんか聞き覚えあるなぁと思っていたら、うちの近所にもあるんです!東京都三鷹市に。いつも調布市の深大寺の帰りに店の前を横切っていました[わーい(嬉しい顔)]今度、偵察して来ようかな♪
by える (2010-10-25 02:09) 

wattana

citronさん、ゆっくりできるのが、コメダのよさの一つですね。
by wattana (2010-10-25 05:51) 

wattana

びわさん、メニューはどの店舗でも同じなのが原則ですが、本部の了解を取れば、オリジナルメニューを出すこともできるようです。(本部の了解を取ったかどうかは不明ですが)焼そば定食(焼そば、ごはん、味噌汁)がある店舗もあったと思います。
by wattana (2010-10-25 06:06) 

wattana

えるさん、三鷹上連雀店は確か、数少ないコメダ本部の直営店だったと思います。
by wattana (2010-10-25 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。