SSブログ

「コメダ珈琲店 豊橋三本木店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

珈琲所「コメダ珈琲店」、
株式会社コメダ(本社:名古屋市東区)が
多店舗展開している喫茶店。

店舗数は381店舗。
(参照:コメダ珈琲店のホームページ)

「コメダ珈琲店 豊橋三本木店」、
愛知県豊橋市内の5番目のコメダとして
9月17日(金曜日)にオープン。

 ・ロードサイド店
 ・駐車場有
 ・分煙
 ・店No.404

100924コメダ珈琲店豊橋三本木店①.JPG

☆珈琲所「コメダ珈琲店 豊橋三本木店」
  (愛知県豊橋市三本木字新三本木23番地)
☆2010年9月24日(金曜日)午後3時35分頃利用

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
nice!(72)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 6

びわ

コメダの小倉トーストはんな感じなんですね。
バターもたっぷりですね♪
by びわ (2010-09-25 07:21) 

ベル

wattanaさんこんばんは。
えっ!小倉と・・・プチ大福?
と思ったら、バターでした(笑)

by ベル (2010-09-26 02:23) 

wattana

びわさん、個人的な好みでいうと、小倉(ゆであずき)をもう少し増やしてほしいです。
by wattana (2010-09-26 07:12) 

wattana

ベルさん、小倉トーストとプチ大福、新しいメニューにしてほしいです。
by wattana (2010-09-26 09:07) 

やまる

コメダ、なんだか豊橋は少ないですね。名古屋にいた頃は自販機並みにそこらじゅうにあった気がしますが…
豊橋のどっかで食べたシロノワールがほっかほっかじゃなくてガッカリでした(^_^;)
by やまる (2010-09-27 08:04) 

wattana

やまるさん、モーニングサービスの激戦区と言われる豊橋市と一宮市には「コメダ珈琲店」が少ないようですね。名古屋市に139店舗あるのに対し(9月27日時点)、豊橋市5店舗、一宮市7店舗です。私が住む岐阜市もモーニングサービス激戦区ですが、10店舗あります。
by wattana (2010-09-28 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。