SSブログ

「コメダ珈琲店 稲沢西店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

「コメダ珈琲店 稲沢西店」、
愛知県稲沢市の
西尾張中央道沿いにある
珈琲所「コメダ珈琲店」。

 ・ロードサイド店
 ・駐車場あり
 ・喫煙可(たぶん全席?)
 ・店No.147

注文したのは、
アイスミルク(ガムシロップ抜き)。

「コメダ珈琲店」チェーンには、
「コメダお得ブック」という
定期発行の無料情報誌。

100614コメダお得ブック1.JPG

発行時期は、
3月末、6月末、9月末、
そして12月末の
年4回。

まもなく6月末。

「コメダお得ブック vol.3」が
「コメダ珈琲店」各店に並ぶ。


★「コメダ珈琲店 稲沢西店」
  (愛知県稲沢市石橋5丁目38)
★2010年6月14日(月曜日)午後3時5分頃利用


名古屋の“お値打ち”サービスを探る―喫茶店からスーパー銭湯まで (中部大学ブックシリーズActa)

名古屋の“お値打ち”サービスを探る―喫茶店からスーパー銭湯まで (中部大学ブックシリーズActa)

  • 作者: 山元 貴継
  • 出版社/メーカー: 中部大学
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 単行本


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
nice!(72)  コメント(8) 

nice! 72

コメント 8

びわ

きっと発行してしばらくすると
なくなってしまうんでしょうね。
この間行ったときは店頭で見かけなかったような。
「よろめきレディ」って、一応女性向けなんでしょうか!?
by びわ (2010-06-15 10:42) 

じゅりあん

こんな無料情報誌があるなんて、知りませんでした。
私も「よろめきレディ」って、名前にちょっと苦笑。
怪しげな感じがしちゃいますよね。^m^
by じゅりあん (2010-06-15 15:12) 

kiyomy

「よろめきレディ」って・・・^^;
ウチの近所の店にも置くでしょうか
ちょっと中身が気になります
by kiyomy (2010-06-15 17:42) 

wattana

びわさん、お店によって無くなり方が異なるようです。つい10日ほど前、vol.2をゲットしました(どこのお店だったが思い出せません)。
ところで、「コメダお得ブック」~よろめきレディのコーヒーブレイク~vol.1 の目次を見ると、次のような説明があります。
…私たちがナビゲーター KOMEDA ANGELS (自分にお金を かける)リッチー、(賢い家事上手)クレバー、(地球に優しい)クレバー。…
女性向きではないと思いますが、いろいろな点で不思議なフリーペーパーだと思います。
by wattana (2010-06-15 17:46) 

wattana

じゅりあんさん、私たちがナビゲーターのリッチー、クレバー、そしてエコールの説明書きには、本名、住んでいるところ、家族構成、趣味などが載っていますが、名古屋に詳しい人でないとわからない点が多いと思います。発行されたら、ブログ記事にアップしますので、ぜひお近くのコメダでゲットしてください。
by wattana (2010-06-15 17:50) 

wattana

kiyomyさん、コメダ珈琲店全店で無料配布されるはずです。フリーペーパーが置かれる場所は、雑誌・新聞が置いてある棚、レジ横など店舗によってまちまちです。
by wattana (2010-06-15 17:52) 

水無月

これからの季節、このようなお店は暑さから逃れる方で繁盛しそうですね。
冷たい飲み物が恋しいです^^
by 水無月 (2010-06-15 21:44) 

wattana

水無月さん、夏のコメダには、かき氷が登場します。
by wattana (2010-06-16 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。