SSブログ

「コメダ珈琲店 葵店」へ行ってきました・・・3 [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

1月25日(月曜日)午後1時30分頃に、
「コメダ珈琲店 葵店」へ行ってきました。
(愛知県名古屋市東区葵3-12-23)

「コメダ珈琲店 葵店」は、
株式会社コメダ(本社:名古屋市)が
運営(直営)する喫茶店です。

 ・店No.100 (レシートに記載あり)
 ・コメダ本社ビル1階
 ・直営店 (*1)
 ・駐車場、駐輪場あり
 ・吸煙装置付きテーブル
 ・カウンター席あり

さて、「コメダ珈琲店 葵店」では
4人用テーブル席にすわり

 ~ コメダ珈琲ジェリー ~

を注文しました。

パフェ風にリニューアルされた
コメダ珈琲ジェリーは、

 ・容器はアイスココアと同じパフェグラスを使用
 ・グラスの底から上へ順に、バナナ、プルプルジェリー、
  そして一番上にソフトクリーム
 ・トッピングに枝付きチェリー

で、価格は480円(税込)でした。

「コメダ珈琲店 葵店」の
テーブル備え付けのメニューブックを見ると、
従来のコーヒーゼリーは
リニューアルとなっていて
消してありました。

代わりに、

 ~ コメダ珈琲ジェリー ~

のPOPが
テーブルの上にありました。

「コメダ珈琲店」の
ホームページに載っている
メニューを見ると、
従来のコーヒーゼリーが載っているので

 ~ コメダ珈琲ジェリー ~

は、直営店における
テスト期間中なのかもしれません。

注(*1)珈琲所「コメダ珈琲店」の直営店は、
 本店、葵店、横浜江田店、下丸子店、板橋四葉店の5店舗。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

パインナッツ

こんにちは♪
コメダ珈琲行ってみたい。
モーニングを頼むと
トースト&ゆで玉がついてくるそうな^^
珈琲は飲んでらっしゃったのかな?
お味は?

by パインナッツ (2010-01-26 16:50) 

wattana

パインナッツさん、こんにちは。
この日は、コメダ珈琲ジェリーだけを注文しました。

コメダではいつも、コーヒーではなく、
アイスミルク(ガムシロップ抜き)を
飲んでいます。
by wattana (2010-01-26 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。