SSブログ

「コメダ珈琲店 小坂井店」へ行ってきました・・・2 [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

9月23日(水曜日)午後2時30分頃に
「コメダ珈琲店 小坂井店」へ行ってきました。
(愛知県宝飯郡小坂井町大字伊奈字慶応23-194)

「コメダ珈琲店 小坂井店」では、
小倉トーストとアイスミルクを注文しました。

さて、注文した品が提供されるまでの間、
テーブルの上にあったメニューブックなどを見ていて
ある物に気がつきました。

白いシュガーポットです。

「コメダ珈琲店」では通常、
砂糖はスティックシュガー(3gまたは6g)で提供されますが、
「コメダ珈琲店 小坂井店」では、
白いシュガーポットに入っていました。

090923コメダ小坂井店①1.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。