SSブログ

「コメダ珈琲店 イオン各務原店」へ行ってきました・・・3 [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

7月19日(日曜日)午前10時40分頃に
「コメダ珈琲店 イオン各務原店」へ行ってきました。
(岐阜県各務原市那加萱場町3-1-31)

このところ、週末の午前中に
イオン各務原ショッピングセンターの2階にある
「コメダ珈琲店 イオン各務原店」をよく利用しますが、
いつも混んでいます。

「コメダ珈琲店 イオン各務原店」では、
アイスミルクを注文しました。

さて、私が~「コメダ珈琲店」巡り~をしていることを
知っている知人から先日、

 「コメダは2つある。 
 入りやすいコメダと入りにくいコメダ」

という話がありました。

=入りやすいコメダ= と =入りにくいコメダ=

とても的を得ていると思います。

「コメダ珈琲店」を頻繁に利用する私にも
=入りにくいコメダ=があります。


共通テーマ:グルメ・料理