SSブログ

「コメダ珈琲店 豊川末広通店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

6月5日(金曜日)午後5時頃に
「コメダ珈琲店 豊川末広通店」へ行ってきました。
(愛知県豊川市末広通3-44-3)

「コメダ珈琲店 豊川末広店」では、
新しくなったケーキメニュー(KOMEDA's sweets)から
‘はちみつロール’を注文しました。

「コメダ珈琲店」の新ケーキメニューには
‘はちみつロール’の他に
4種類のケーキがあります。

 ② ビターショコラクレープ
 ③ ストロベリーシフォン
 ④ 抹茶クリーム
 ⑤ ニューヨークチーズ

価格は5種類とも280円(税込)。

さて、‘はちみつロール’を食べながら
テーブルの上にあるメニューブックを見ていたら
あることに気づきました。

「コメダ珈琲店」の夏の定番、
‘かき氷’のメニューがありませんでした。

このところ、肌寒い日が続いていて
‘かき氷’の出番は少ないので
メニューが引っ込められたようです。


共通テーマ:グルメ・料理