SSブログ

「コメダ珈琲店 横浜江田店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

5月15日(金曜日)午前11時50分頃に
「コメダ珈琲店 横浜江田店」へ行ってきました。
(神奈川県横浜市青葉区荏田北3-5-10)

珈琲所「コメダ珈琲店」のフード&ドリンク料金は、
地域によって異なります。
 
 ① 愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、
    奈良県、長野県、静岡県(西部)

 ② 上記以外の地域

今回利用した「コメダ珈琲店 横浜江田店」は、
②の上記以外の地域になりますので、
①の地域よりも料金が高くなります。

たとえば、ブレンドコーヒーは、
①の地域の地域では380円(税込)ですが、
②の地域では400円(税込)となります。

「コメダ珈琲店 横浜江田店」では、
私の‘コメダ定番’である
アイスミルク(ガム入り)を飲みました。

400円(税込)でした。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。