SSブログ

「コメダ珈琲店 豊橋駅西店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

4月1日(水曜日)午前8時50分頃に
「コメダ珈琲店 豊橋駅西店」へ行ってきました。
(愛知県豊橋市白河町50)

「コメダ珈琲店 豊橋駅西店」は、
豊橋駅西口(西駅)から徒歩で2分くらいのところにある
会議、パーティ、イベント、ウェディングなどとして
利用できるコンベンション施設の
「ウェステージ豊橋」1階にあります。

コンベンション施設内という立地は、
「コメダ珈琲店」の立地としては
珍しいケースだと思います。

さて、「コメダ珈琲店 豊橋駅西店」は、
モーニングサービスの時間帯でしたが、
私が入店したときのお客さまの数は
2人だけでした。

モーニングサービス時間帯に
すいていたので、
ちょっと驚いてしまいました。


共通テーマ:グルメ・料理