SSブログ

「さかい珈琲ヒルズ店」へ行ってきました・・・3 [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

12月16日(火曜日)午前10時40分頃に
「さかい珈琲ヒルズ店」へ行ってきました。
(岐阜県各務原市蘇原東島町4丁目45)

「さかい珈琲ヒルズ店」を
2ヶ月に1回程度利用しますが、
いつも午前8時台で、
午前10時台に行くのは
今回が初めてです。

今回「さかい珈琲ヒルズ店」に入店して
少し驚いてしまいました。

それは、私が今まで利用したことのある
午前8時台に比べて
お客さまの数がとても多かったからです。

さて、注文したホットコーヒーを飲みながら、
「さかい珈琲」と「コメダ珈琲店」を
ちょっと比べてみました。

 ① コーヒーカップ
    両店とも店舗名が入っている 
 ② おしぼり
    両店とも店舗名が入っている
 ③ 袋入りシュガー
    ・「さかい珈琲」は店舗名が入っていない
    ・「コメダ珈琲店」は店舗名が入っている

ところで、「さかい珈琲」は、
焼肉屋さかいの経営だと言われる方がいますが、
経営しているのは
株式会社J・ARTドリーム(各務原市蘇原東島町4丁目62)です。


共通テーマ:グルメ・料理