SSブログ

「コメダ珈琲店 イオンモール草津店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

11月26日(水曜日)午後2時40分頃に
「コメダ珈琲店 イオンモール草津店」へ行ってきました。
(滋賀県草津市新浜町300番地)

「コメダ珈琲店 イオンモール草津店」は、
11月26日にグランドオープンした
イオンモール草津の1階レストラン街にある喫茶店です。

さて、「コメダ珈琲店 イオンモール草津店」では、
入店待ちのお客さまの行列ができており、
並んでから着席するまでに約10分かかりました。

アイスミルク(ガムシロップ入り)を注文した
「コメダ珈琲店 イオンモール草津店」で
気がついたことが2つあります。

一つ目は、
入口に「コメダ珈琲店物語」と題した
説明が書かれているリーフレットが置いてあったことです。

「コメダ珈琲店」で初めて見たリーフレットの説明項目には、
 ①純・喫茶②モーニング ③たっぷりびっくり ④いつまでも
の4つがありました。

二つ目は、
テーブルに設置されているシュガー(袋入り)の
グラム数が‘3グラム’だったことです。

11月25日(火曜日)に利用した
「コメダ珈琲店 本郷駅前店」のシュガーは
グラム数が6グラムだったと記憶しています。

なお、滋賀県で3番目の店舗となる
「コメダ珈琲店 イオンモール草津店」は、
株式会社トラフィコーポレーション(名古屋市中村区)が
FCオーナー(フランチャイジー)の店舗です。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。