SSブログ

「コメダ珈琲店 栄・広小路店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

8月28日(木曜日)午前11時30分頃に
「コメダ珈琲店 栄・広小路店」へ行ってきました。
(愛知県名古屋市中区錦3丁目21-8)

広小路通に面したビルの2階にある
「コメダ珈琲店 栄・広小路店」では、
広小路通が見下ろせる窓際の席にすわり、
アイスコーヒー(ガムシロ入り、フレッシュなし)を
注文しました。

さて、コメダ珈琲店チェーンでは通常、
午前11時までに入店すると、
モーニングサービスがありますので、
午前11時半頃までが最も混む時間帯です。

また、名古屋圏では、
昼食の後の‘お茶’(喫茶店に行くこと)が
生活の一部になっている人が多いので、
正午を過ぎるとまた混む時間帯に入ります。

午前11時30分頃に入店した
「コメダ珈琲店 栄・広小路店」は
お客さまの数も少なく、
私はゆったりと一服しました。


カフェの扉を開ける100の理由

カフェの扉を開ける100の理由

  • 作者: 川口 葉子
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 単行本




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。