SSブログ

「コメダ珈琲店 西大須店」へ行ってきました [珈琲所「コメダ珈琲店」チェーン]

3月3日(月曜日)午後3時30分頃に
「コメダ珈琲店 西大須店」へ行ってきました。
(名古屋市中区大須1-21-47 共輪商会ビル101)

最近オープンする「コメダ珈琲店」の多くが
郊外型の大型店であるのに対し、
「コメダ珈琲店」チェーン初期の店舗である
「コメダ珈琲店 西大須店」は、
街中にある駐車場がない小型店です。
さて、「コメダ珈琲店 西大須店」では、
私の定番「アイスミルク」を注文しました。

「コメダ珈琲店 西大須店」の
ガムシロ入り「アイスミルク」は、
しっかり甘く、
コメダらしい「アイスミルク」でした。

ところで、浜松市第5号店となる「浜松三方原店」が、
3月14日(金)にオープンするそうです。

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1