SSブログ

「グラバーズカフェ」へ行ってきました [喫茶店・カフェ・甘味処・酒蔵]

2007年10月12日(金曜日)午後4時25分頃、「グラバーズカフェ」へ行ってきました(愛知県豊橋市花田町越水29-1)。

「グラバースカフェ」は、ジー・コミュニケーションのグループ企業であるジー・フード株式会社(本社・名古屋市)が展開するカフェ業態です。店舗数は1店舗のみ。

レジカウンターに置いてあった「グラバースカフェ」のパンフレットには、次のように書かれています。

目指したのは最高級のリラクシングスペースまるでホテルのロビーのような優雅な空間が広がり、優しい光でお客様をお包みいたします。その空間にいるだけで満たされる、それがグラバーズカフェ。ご友人とご家族と、グラバーズカフェで素敵な時間をお過ごしくださいませ。



「グラバースカフェ」で注文したのは、アイスミルク(370円税込)。
ガムシロ(ガムシロップ)入り、それもかなり甘めな「コメダ珈琲店」とは異なり、「グラバースカフェ」のアイスミルクは、ガムシロが別についてきました。

それにしても、居心地はあまりよくありませんでした。なぜなら、私の他にお客様は誰もいらっしゃらなかったからです。とても寂しい気分で「グラバーズカフェ」から豊橋駅に向かいました。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogramによるブログ分析



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0