SSブログ

「GATI」へ行ってきました [萩原珈琲「炭火焙煎豆」つながり]

1998年頃、新規得意先開拓のために静岡県浜松市に毎週のように行っていました。

最初は、浜松市の道を覚えることから始まり、道に慣れてきたら、飛び込み営業に移りました。飛び込み営業を重ねていくうちに、具体的な商談につながり、事前にアポを取って訪問することも増えてきました。

岐阜から浜松へは車で2時間半程度で行けるのですが、道路事情により予定よりも早く着いてしまうことがありました。アポ時間よりも30分も前に着いてしまうと、時間調整が必要となります。しかし、その当時、浜松には朝早くからやっている喫茶店は少なく、ファミレスも午前11時開店だったので、車を停めて時間調整をするしかありませんでした。

そんな喫茶店が少ない浜松でしたが、今、浜松にはコメダ珈琲店が3店舗あります。
自家焙煎のコーヒー専門店もあります。
浜松にも、お茶を外で飲むという習慣が出来てきたようです。

今回のお店「GATI」は、浜松市中田町にある珈琲専門店です。
コーヒーを楽しむだけでなく、時間を楽しむことができます。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0